新しい造花リース作りの様子(途中経過)

この5月も、もう後半ですね。

フワフワと駆け足で走り去ってしまいそうですが、

気持ちをグッと引き締めて、

時間を無駄にしないように、大切に過ごしたいと思います👀

さてさて、

造花のリースを進めているのですが、少しずつ出来上がってきました。

 リースの土台にするお花

白枝のリースに、ポワポワした植物を巻き付けて、

それを土台にお花で脚色して行こうと思います。

お花を追加して、少しだけボリュームが出た状態が次の写真です。

ヒラヒラした葉(?)のようなものと、お花をプラス。

白をベースにしていく予定です。

まだもう少しボリュームを付けて、フワッと仕上げたいと思っています。

私、本当に造花が好きなりました💐

今は完全自己流でやっているのですが😅、

もう少し本腰を入れて、造花の作成をやってみたいかなと思っています。

お花があれば、刺繍もコラージュの紙モノも組み合わせて使えますし、

もともと生花のお花も好きなので、

造花での作品造りについても、どんどんブラッシュアップしたいという気持ちです♡*。゜

そのようなことが常に頭にあるのですが、

天から見て、造花のお花作りが私に合っているのかいないかも含めて、

神様に喜んで頂けますよう、

今は様子を見ながら地道にコツコツと、手を動かしていってみようと思います😊

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事