聖句の刺繍完了と、途中経過への再突入。

聖句の刺繍が終わりました🧵

Lay up for yourselves treasures in heaven.

~汝ら己(おの)がために財宝(たから)を天に積め~」

あなたがたは地上に富を積んではならない。そこでは、虫が食ったり、さび付いたりするし、また、盗人が忍び込んで盗み出したりする。富は天に積みなさい。そこでは、虫が食うことも、さび付くこともなく、また、盗人が忍び込むことも盗み出すこともない。あなたの富のあるところに、あなたの心もあるのだ。

マタイによる福音書 第6章19~21節


筆記体風のこのフォントは、

クロスステッチの見本を見つけられず、

大文字(←こちらはたくさんあるのだけど…。)を参考に、

ほぼほぼ、自分で模様考案しました☺

まずまず良い感じで、

初めはこれでフレームに入れようと思っていたのですが、

う~ん…、

う~ん…、

う~ん…、

もう少し何か出来ないかなぁ🤔…と、思い始めていた所、

パッとあるアイディアが閃きました!

もっと思いを込めながら、

付け足してみようと思っています。

上手く出来るか分かりませんが、

やってみようと思います。

と言うわけで、まだ途中経過です😊

神様に喜んで頂ける聖句フレームとなりますように、

お祈りしながら頑張ります。

ありがとうございました。

おすすめの記事