ホワイトベースのリース、完成しました [動画あり]

前回のブログでご紹介させて頂いた、ホワイトベースのリースが完成しました🤍

作成の工程を、短い動画にしましたので、

是非ご覧ください*^^*

アクセントに、グレイがかった濃紺のバラを使用しましたが、

それ以外はほぼホワイトなカラーの造花を使ってフワフワに仕上げました。

これは女子のハートをくすぐるリースになりましたよ~🤍🤍🤍

写真や動画だけでは、どこまでこのホワホワした感じをお伝え出来ているか、

よく分からなくてがもどかしいのですが、

清く純粋な雰囲気が伝わると良いなぁと思います🦢♡*。゜

うーん…、

アンティークなレースやリボンを巻いても良かったかな~🤔

色々とアイディアが浮かんで来ます。

これが天からのイメージであったら嬉しいと願いながら、

これからたくさんの造花のお花に触れていきたいと思っています。

どうぞ造花のリブリも、

温かい目で見守って頂けましたら幸いです🙇‍♀️💐

おすすめの記事