『GOD is Love』の横糸刺繍模様

先日、ふと頭に浮かんだワード『GOD is Love』で、

図案を作ってみたくなり、早速着手!!!

刺繍まで仕上げました☺♬

なかなか良い感じに出来たと思います。

GOD is Love』の下のお花みたいな模様は、

難しいわけではないけれど、もっと簡単な模様にしたら、

横糸刺繍の「初めてさん用のキット」作品に出来るかも知れないなぁ、

なんて、思いました(Ü)

と、いっても『GOD is Love』のワードですと、

クリスチャンの方専用って感じになってしまうと思うけど…⋈♡*。゚

でもクリスチャンの方でしたら、

案外、嬉しかったりする場合もあるのかな。

自分用とか、プレゼント用とか、

どうなんだろ?( ・」・)

(Instagramにも書いたのですが、)

長い間、

気づかぬ内に満たされずに放置され、

カサカサになってしまっている、心のずっと奥の方の場所に、

じわじわ~っと染み入るような、

何か温かい栄養を感じさせるような、

そんな満たされた優しい感覚を、

提供できる作品に出来ないかなぁ、

…などと思いながら、

あれこれ模索中の日々を過ごしております☺♡

皆様に、揺るぎない心の安息が訪れますように。

お読み頂き、ありがとうございました🕊

おすすめの記事