「財宝(たから)を天に積め」の聖句刺繍と、造花リース[動画あり]

以前ご紹介させて頂いた聖句刺繍、


これと、造花のリース刺繍を組み合わせて、一つの作品に仕上げました。 

短い動画にしてみましたので、

どうぞご覧ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*。゜

毎回言っていて本当に申し訳ないのですが、

実際、実物の方が全然素敵なのです…😂♡*。゜

私が刺繍した白いカモミールと、造花の白いお花がマッチして、

とても爽やかな、相性の良い作品に仕上がったと思います🌼🤍

(造花の方は、たぶんマーガレットか何かのお花だと思いますが… 😅)

リースの大きさもあるので(約30cm程)、

わふわふとボリューム感のある花の中に、

ゆらゆら揺れる聖句刺繍が重なって、壁に飾ると、

とにかく映えること、映えること!!!😲✨

もっとたくさんの種類を作ってみたくなります…♪

そしてこの聖句にあるように、

この世の雑多な欲望に捕らわれるのではなく、

神様が喜んで下さることをもっとたくさん行なって、

天に富をどんどん積んでいけるような人生にしたいと、改めて思いました。

地上で神様が喜こばれる事をたくさんすると、

神様は本当に嬉しいと思って下さり、

喜ばせたその本人のことを、たくさん祝福して助けて下さるのですよ(本当です)😊❣

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事