アンティーク加工と、造花のグリーンボックス[動画有り]

グリーンボックス的な、葉っぱで埋め尽くされた作品を作ってみたくて、

まずは箱のアンティークに加工に着手しました。

簡単な動画にてどうぞ♪

ひび割れ加工がされる液体を塗って、アンティーク感を演出しています🤍

とてもとても気に入ってしまい😍、

もっと色々な物に使用して、練習したいと思っています。

動画にあるように、出来上がった箱には、

アンティークコラージュの紙モノと、造花の花や葉をポンポンとあしらってみたのですが、

これまたとても気に入ってしまい、

こんな感じのコラージュ作品も作ってみたいと予定しています🦢*。゜

そして、本題のグリーンボックスはこんな感じ!

こちらは写真にてどうぞ♪

苺をアクセントにキュートにまとめてみました🍓

アンティークな持ち手も付けて、

苺の下には、Holyワード「Blessings(祝福)」も入っているんですよ!

どこに置いて飾っても、可愛い作品になりました♡*。゜

最近はInstagramの投稿が多くなっていますので、

宜しければ是非ご覧ください。(ブログに掲載していない作品もあります~)

Instagram

Instagramでも書いたのですが、

実はアンティーク加工動画の撮影と編集をしている時、

久々の手元撮影や編集にてんやわんやして、

途中で挫けそうになっていました…😥

途中で疲れてしまって、投稿は無理かな…と思ったとき、

「そうだ、こう言う時こそ、神様にお祈りしてみよう!!」と、閃きました💡

「どうか神様、最後までちゃんと作成出来ますように…」と、

必死にお祈りしながら、もう一踏ん張りしてみると、

あわわ、何故だか自分でも気に入る、

「良い感じの動画になった!」と、思える結果となりました🎬✨

本当にビックリです…。

あんなに「うぅぅぅ」と唸るほど、行き詰まった感があったのですが…😲

やはり神様を信じて寄り頼みながら、

共に行なうことが大事なのだと改めて感じました。

これからも、小さな事から大きな事まで、

神様の愛と力を信頼しながら、共に歩んでいくことが出来ますよう、

感謝とともに、お祈りしようと思います

どうぞ、皆さまにも、

日々、神様からの恵みと祝福が賜りますように…😊

おすすめの記事