リブリの「白✕白」、白刺繍です。

ふと思い立って、

布も糸もホワイトを使用した「白✕白刺繍」を、

横糸刺繍でやってみました🦢*。゚

横糸刺繍による白刺繍「Joy」

図案は去年のクリスマスのお教室課題にした、「Joy(喜び)」です。

白✕白なので、写真撮影が難しいのですが、

雰囲気は伝わりますでしょうか…?

私個人としましては、

本当にものすご~く、気に入ってしまいました!!!🥰

品の良さ、清さ、美しさ、

全てが完璧にすばらしい~♡♡♡(自己満足かな?!)

これからリブリの横糸刺繍は、

白✕白」が主流になるかもしれません!!!

それくらい気に入ってしまいました😍

リブリの横糸刺繍「Joy」

近くで見ると、ポコポコとした立体感があります。

それがとっても良い風合いなんです♪

ホワイトと一口に言いましても、

布も糸もたくさんの種類の「白」がありますので、

これから様々な「」を組み合わせて、

楽しんでみたいと思います⋈♡*。゚

「清い」に関する聖句

義に飢え乾いている人たちは、さいわいである、彼らは飽き足りるようになるだろう。

あわれみ深い人達はさいわいである、彼らはあわれみを受けるであろう。

心の清い人たちは、さいわいである、彼らは神を見るであろう。

平和をつくり出す人は、さいわいである、彼らは神の子とよばれるであろう。

義のために迫害されてきた人は、さいわいである、天国は彼らのものである。

<マタイによる福音書 5章 6~10節>

まだまだ暑い日が続きますね、

体調に気を付けて乗り切りましょう!

お読み下さり、

ありがとうございました。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事