白い造花の世界を求めて…🕊[動画あり]

少しお久しぶりになってしまいました。

気づけばもう、8月も半ばに入ろうとしているのですね…。

すっかり日が経っていてビックリです(*_*)💦

でも、ただボーッと過ごしていたわけではありませんよ笑

下記の短い動画は、東京堂(アーティフィシャルフラワーを扱う会社)さん の、

プレート飾りのキットを作成したものです。

白いプレートや、付属のウッドタグ(可愛い🤍)等はそのまま使用しましたが、

お花は自前のものも少し混ぜて、全体が白っぽくなるように作成しました。

すごく素敵だなぁと思って、

ますます造花に対する決意が増してきてしまいました♡*。゜

それでもっと本格的に、ちゃんと「白」にこだわってやってみたいと思うようになり、

あちこち造花を売っているネットショップの検索を始めたのです。

お花以外にも、使用する金具やリボンなど、

あれやこれや見て回って、一体何日かかったんだろう…😱

でも納得するまで頑張って見つけたくて、

その結果、やっとどうにかそれぞれの購入先を絞り込みました! 

あ~、スッキリした!!✨

ちなみにこの写真↑のお花は、全てセリアさんで購入しましたが、

私がセリアさんで選ぶものはほぼ、

タグを見ると「株式会社ポピー」と書いてあります。

株式会社ポピーさんも、アーティフィシャルフラワーを扱う会社です。

ですので、

どうりで品質がちゃんとしていたのだな…と、納得しました*。゜

でもね、これから「白」にこだわって、

もっと目的意識にあったものを作りたいと思ったら、

セリアさんだけでは種類が足りないと感じて来て、

それもあって、色々とネット検索を始めたわけです。

検索に何日もかかってしまったけど、その課程で色々分かったことも…*。゚

などなど…、

本当にあれやこれや、行ったり来たりの悶々とした数日でしたが、

今目指すべき状態をしっかりと把握できた数日間であったと言えるかもしれません。

そう思うと、やる気も沸いてきてワクワクもしてきます(๑•ㅂ•)و✧。

「やっぱりお花が好き!」と、改めて嬉しく思います。

(女の人は大概、皆お花が好きですけどね🤍)

でも私としましては、

この信仰を持った数年間がなければ辿り着かなかった、

お花の世界💐」なのではないかなと、本当に思っています。

まだまだ先が長いですので、どうなるかは分からないのですが、

それでもやはり、

祈りを通して「造花」に出会わせて下さった神様に感謝して、

更にお返しできるくらいに努力して、

これからも神様と共に歩みたいと思っています。

どうぞ皆様にも、神様からの大いなる祝福がもたらされますよう、

お祈り致します。

おすすめの記事