賛美歌の楽譜を、コーヒー染めしました☕🎵

前回のブログ、

聖句の刺繍完了と、途中経過への再突入

この聖句刺繍をメインに、色々な小物を使って、

コラージュ作品を作ってみてはどうだろう…と、

閃きました!☺💡

それで、その小道具の内の一つとして、

賛美歌の楽譜を縮小コピーし、

アンティーク風にコーヒー染めをしてみたのです。

初めてやってみたのですが、

ほんのり茶色くなって、シワの感じや、ごわごわ感が、

とても気に入った風合いになりました。

それに英語の賛美歌の楽譜が本当に可愛らしい雰囲気で、

これを見ているだけで、

私はとてもワクワクと嬉しい気持ちになれるのです☺🎹✨


賛美歌はご存じですか?

私も知ったのは最近ですが、とても良いものなのです!!

清らかで美しいですし、気分が良くなるというか、

本当に天使が集まって来ているような、

これを知らずにいるのは、

とても勿体ない事のような気がする程です♬⋈♡*。゚

例えばこの有名な「Amazing glace」なんかも、

実は賛美歌なのだそうです↓

美しいですよね~♬♪

私はまだまだ知っている賛美歌のレパートリーは少ないのですが、

古典的なものから現代風のものまで、

優しいものから勇ましいものまで、

色々な種類の賛美歌があるようです。

皆さんも機会がありましたら、

朝の目覚めの時や、

一日の終わりの時など、

色々な賛美歌をお聞きになってみて下さいね!

賛美歌についても、

また時々ご紹介出来ればと思っています♪♪♪

*。゚ありがとうございました*。゚

おすすめの記事