秋色花冠のピンクッション[動画あり]♪

前回の記事に引き続き、

 (※前回の記事→花冠(はなかんむり)のピンクッション[動画あり])

花冠のピンクッションを作ってみました。

まずは動画でどうぞ♪

どうでしょうか? *^^*

ボルドーの色味が入った造花の葉物とお花、

一カ所だけ赤い実ものを入れて作ってみました。

秋色な雰囲気に仕上がって、

本当に可愛いくて、自分でもびっくりしています♡*。゚

中央に刺繍したHolyワードは「Joy」。

やはりやはり、天使と言いますか、

おこがましいですが、

天界からのお導きによって作られたような気がして、

本当に嬉しい気持ちになれました。

今日も神様に感謝したいと思います。

そしてたぶん、実際の実物の方が、

動画やお写真より可愛いのではないかと思っています🥰

  真上から見ると、こんな感じです。

前回作ったのと2つ並べると、

本当に目の前に『ミニガーデン』があるみたいなんですよ~😍

(実物の方がずっと可愛い)ミニガーデン

もっと色々なお花で、

たくさんの種類のピンクッションを作ってみたいと思っています。

そして、これからピンクッションだけでなく、

刺繍と造花を合わせて使用して、

フレーム作品や、フラワーボックス、

更には天使などの横糸刺繍による模様考案などなど、

挑戦していけたらと思っています。

どんな展開になりますか、また御報告させて頂きますので、

宜しければこれからも、

ブログ・Instagramをご覧下さい🦢*。゚

「秋」に関する聖句 ✦

もし、きょう、あなたがたに命じるわたしの命令によく聞き従って、

あなたがたの神、主を愛し、心をつくし、精神をつくして仕えるならば、

主はあなたがたの地に雨を、の雨、春の雨ともに、時にしたがって降らせ、

穀物と、ぶどう酒と、油を取り入れさせ、

また家畜のために野に草を生えさせられるであろう。

あなたは飽きるほど食べることができるであろう。

<旧約聖書 申命記 第11章13-15節>

日中はまだまだ暑い~!!!

雪国県民としては信じられないのですが、

こう言う時こそ、体調管理して乗り切りましょう!

最後までお読み下さり、

あlがとうございました。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事