造花リースの生徒様作品が完成しました!💐[動画あり] ※追記あり

今回は何と、生徒様による初の造花作品のお披露目です!!

短い動画にしてみましたので、どうぞご覧ください。

いかがですか~?*^^*

とっても可愛いリースですよね?💐🤍

ホワイト&ブルーを基調に、爽やかで美しい仕上りだと思います!

天使のレースを真ん中に飾った状態の、ご自宅でのお写真です。

これまた心清まる雰囲気が漂っていて、とても好みの飾り方です*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

とにかく今回一番驚いたのは、私かもしれません…👀

元々刺繍で通ってくださっていたこの生徒様は、

最近私が造花にひた走り、たくさん飾ってあるのをご覧になって、

「私もやってみたい」と仰って下さったのです!!

何せ、私が造花初心者ですので、びっくりしてしまいました…(⊙o⊙)

「いいの? 私、自己流でやってる初心者なんだけど…」と、お話ししたところ、

それでも全然OKだと言うことで、

私も嬉しくなって(喜んでいて良いのかという問題はありますが…😅)、

ではと言うことで、

いくつか材料を集め、ご自身でお花を選んでもらいながら、作成して頂いたのです。

そして出来上がった今回の生徒様による、このリースの可愛さよ😭✨

もの凄く嬉しかったです。

リースは、まず葉ものを一房づつ切り取って、土台のリースに結びつけたり接着して、

基本となる形を作っていきますが、

この工程が、それなりに時間を要する作業となります。

蔦系・ネックレス系の造花

ですが上の写真のように、

蔦系やネックレス系の造花を土台として巻き付けていくと、

比較的早くサクサクと作業が進んでいく感覚があり、楽しい行程となりました😊

もしも、もしももしも、

他にもリブリの造花をやってみたいなぁと、お考えの方がいらっしゃいましたら、

今のところ、

上記の方限定で、お受けしてみようかな…と考えています。

条件が、

になります。(ビックリの条件ですみません、とくに1番…🙇‍♀️💦)

 

こんな驚きの(?!)内容条件でも宜しければ、

そして何か気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にメール下さいね!💌

今回、広いお心でリースを作成下さった生徒様、

貴重な経験をさせて頂く事が出来ましたこと、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました🙇‍♀️💖

今回の経験を糧に、

天の導きに沿うように、

神様とともに精進していきたいという思いが、ますます強くなりました。

どうか、皆さまも、

清らかな日々を歩み、天からの恵みに満たされて生きられますようお祈りいたします。

おすすめの記事