ピーちゃんの日常♡Pi-chan's DAILY LIFE 🐤[動画あり]

こんにちは!

急に冬が来たのかと思うほど寒くなったかと思えば、

日中の気温はまぁまぁ25度くらいまで上がって汗ばんだりと、

電気ストーブからクーラー・扇風機まで、フル装備という不思議な感覚ですね。

乱高下の激しい数日間…😅

今朝は9度?! 寒かったです😨

でも明後日くらいからは、最低気温も普通(15・16度くらい)と、

落ち着きそうな予報でしたので、ひとまずホッとしております( ;∀;)

今日は久しぶりのピーちゃんをお届けします♡*。゚

相変わらず、元気です。動画にてどうぞ🐥

ピーちゃんもこう見えて、今年8才になりましたので、

そろそろ老年期に入るのかなぁと思ったりしているのですが、

今の所その兆候はなく、毎日暴れ太鼓のお転婆娘です笑

最近は10年以上生きるコザクラさんもたくさんいると思うので、

ピーちゃんも長生きして欲しいなぁ。

ポカポカ陽気にうとうとするピーちゃん

私、ピーちゃんを見ていると、ついつい、

と、しみじみと思ってしまうんです。

聖書にも、こあうります。

二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、地に落ちることはない。(マタイによる福音書 10章29節)

万物をお造りになり、全てを見ていらっしゃる神様。

ピーちゃんを見つめながら、

「こんなに小さな命でありながら、

  美しく、愛くるしい生き物をお造り下さり、ありがとうございました。」、

と、感謝と喜びの気持ちに包まれます。

羽を伸ばして、伸びをしているピーちゃん(後ろ姿)

万物をお造りになった神様に、感謝の気持ちを込めながら、

今日も大切に一日を過ごしていきたいと思います。

どうか、日本に、世界に、

真の平和と安心、永遠の安寧がもたらされますように…🕊

おすすめの記事