造花の動画と、お庭のバラ。神様がお造りになった万物。

Instagramの方では公開済みの動画なのですが、個人的にお気に入りでして、

ほんの数秒長くて音楽違いのものを、ブログにも投稿してみました˙ᴥ˙

是非ご覧ください☟

小ぶりで丈の短い造花を集めて、

小さな花瓶に挿しただけですが、立派な一作品となりました💐

本当にどこに飾っても素敵!!♡*。゚

お花って、人を幸せにする不思議なパワーがあるなぁって思います(造花だけども…🌼)

次の写真は、自宅で綺麗に咲いてくれたバラです。

花びらの先が赤い、美しいバラ

花びらの先だけが赤く美しいバラなのですが、

今年は去年より、中の方まで赤みが増している感じがします🌹*。゚

何だかんだで、私はバラが好きなのですが、

どのバラも、幾重にも重なった花びらの形、そしてそれぞれの色、

すべてがパーフェクトに美しいと、ウットリと見取れてしまいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

コチラのバラは全身赤いバラなのですが、

花びらの先に黒いシミが付いてしまい、あまり綺麗に咲かせられませんでした…。

ですが、切って花瓶に挿したら、何とも可愛らしく見えてきて、

親バカみたいな心境になっていました😅

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

お水に浮かべた、白いバラたち

こちらは、先日の雨で盛大に散ってしまった白いバラたちを集めて、

お水に浮かべて眺めています。

雨に打たれたので、お花がボガボガして(クリームシチューみたい)おりますが、

お庭に散って終わりも可哀想だったので、お花も少しは喜んでくれていると嬉しいです。

本当はね、こういうのって、

アンティークな琺瑯の洗面器に入れたらオシャレって、わかってはいるのですが、

そんな洒落たモノの用意がないので、ダイソーの透明の洗面器で…😂

まぁ…、そんなに悪くはないと思っています。

人間も含め、こういった全ての物を神様がお造りになったと思うと、

本当に感嘆すると言いますか、驚愕しますね…👀

クリスチャンでない方は、「人間も神様がお造りになった」と言うと、

違和感を感じるかもしれませんが、

聖書の創世記をお読みになると、スッと納得出来る方もいらっしゃると思います。

実際、私は聖書を読み終えた時、

「あぁ、全ては神様がお造りになったのだ、そうだったんだ…。」と、

何故かスルスル~っと、直感で確信出来たのです。

私は、人はここが納得出来ると、

見える世界が全く変わって来るのではないかと思っています。

なぜなら、全ては神様によって作られたと実感出来たならば、

神様に感謝するしかなくなるので…。

そうなると、人生が変わって来ます。

本当の意味で、好転します。

「満たされるってこう言うことか…。」と、

やっと納得のいく人生が始まっていくのを感じられます。

私のブログでも創世記の一部分の記載がありますので、

興味がありましたら是非、覗いてみて下さい。( → 旧約聖書「創世記 第一章1~5節」 )

本当の人生の始まりの、まさに第一歩となるかもしれません🦢*。゚

どうぞ皆様に、本物の祝福と恵みがもたらされますように…。

おすすめの記事