主に支えられ、強く、力の沸いてくる讃美の歌「You raise me up」

You raise me up」という曲、

日本でも何かのCMに使われていた記憶があります。

この曲は讃美歌として作られたものなのか、

私は正しく分からないのですが( ;∀;)、

とにかく歌詞が讃美歌のようで美しく、

心を揺さぶるものがありますのでご紹介したいと思います。

是非一度、ご視聴下さいませ♪

これは以前、「Amazing Grace」をご紹介させて頂いた時と、

同じ方が歌っていますね、たぶん…。

日本語と英語の両方の歌詞が見られるのと、

今回の動画には、イエス様も映像で登場していることに感激して、

この動画をチョイスしました。

イエス様のこの映像を見ていると、

つい思わず、こんなにも沢山の奇跡を起こして下さったのに…と、

私としてはウルウルてしまう映像です(T^T)*。゜

ちなみにですが、英語の歌詞の中に、

「神様」とか「イエス様」などの単語はなく、全て「You」になっているのですが、

私にはやはりこの「You」は、

神様やイエス様としてしか捉えられない気がします。

神様を称え、誰しも勇気の出る、素晴らしい歌詞だと思いました。

女性の歌声バージョンもどうぞ♪

「Sister Duet」とあるので、姉妹なのでしょうね。

美しい歌声に、うっとりと聞き惚れ、

そして目にも麗しく、

思わずジッ~っと見とれてしまいます…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪*。゜

男性であれ女性であれ、讃美によって清められ、

心身ともに、強く、美しくなっていくような気がします。

<旧約聖書 ヨハネによる福音書 第8章1-12節>

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事