7月はお誕生月!ピーちゃんの近況(動画あり)

最近全くピーちゃんを登場させていなかったので、

様子が気になっていた方もいらっしゃるかもしれません。

今日はたっぷりとピーちゃん特集で!!😂

ピーちゃんは元気です!!

相変わらず、指をガブッとカジカジされることもありますが、

相変わらず、私の良き相棒でいてくれて、

本当に感謝しています(T-T)💕💕💕

無心で「あむ、あむ。」

「チラッ」

「うぎぃ~!!!」

少々気の強い、コザクラインコの女子です😅

今月で7歳になりました🎁✨

  (数年前の写真でごめんなさい!)
  お誕生日、おめでとう!!🍰🎉✨

このまま元気で、毎日楽しく過ごしていけますよう、

お祈りいたします⋈♡*。゚

鳥に関する聖句

神は海の大いなる獣と、

水に群がるすべての動く生き物とを、種類にしたがって創造し、

また翼のあるすべてのを、種類にしたがって創造された。

神は見て、良しとされた。

神はこれらを祝福して言われた、

「生めよ、ふえよ、海の水に満ちよ、または地にふえよ」。

<旧約聖書 創世記 第1章21-22節>

ご覧頂き、

ありがとうございました。

おすすめの記事