押し花を作成中です…♪(動画あり)

ビオラやクローバー、その他小さなお花たちを、

押し花にしてみたいと思い、作成中です♬

しかも、かなり古典的な方法で…😂

上手く出来上がったら、何に使用するかまたお伝えしますね!

※音量少し大きめです。ご注意下さい💦

動画はInstagramにアップしたリールより、

少し長めバージョンです。

リールの方はクラッシックの音楽にしましたが、

こちらの方は少しポップな感じに…♪

雰囲気が違って面白いですね~😊

動画の最後の方に出てくる賛美歌の楽譜本は、

先日古本屋さんで、なんと300円くらいで見つけました❣

こういうお店は、たま~に訪れてみると、

色々面白い発見があって楽しいです(* ̄‥ ̄*)♡

またフラリと立ち寄ってみたいと思います。

歌に関する聖句

主に感謝し、そのみ名を呼び、

そのみわざをもろもろの民の中に知らせよ。

主にむかってえ、主をほめえ。

そのもろもろのくすしきみわざを語れ。

その聖なるみ名を誇れ。

どうか主を求める者の心が喜ぶように。

主とそのみ力とを求めよ。

つねにそのみ顔をたずねよ。

<旧約聖書 歴代志上 第16章8-11節>

皆さん、毎日暑いですが、

体調に気を付けて、

この夏を乗り切りましょうね~!!!🍈🌻🍨

お読み頂き、

ありがとうございました。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事