Holy シリーズ ホーリーポニーフックの着画

先日完成したHoly シリーズのアクセサリー、

髪飾りのHolyポニーフックの着画をお届けします。

     初ウイッグです!
    レースもリボンも、
  女性らしさをさりげなくアップ♡

どうでしょうか、

私は予想通り、とてもバランス良く、

そして品も良く収まってくれたかなと思っています♡*。゚

少し横向きの角度からも、

ビーズ刺繍や、アンティークレースが、

派手すぎず、さりげない主張で、

女性らしく装ってくれている…と思うのです。

聖なるワード「Trust(信頼)」も、凜々しく素敵!

Instagramでは、写真を繋いでリール動画にしていますので、

そちらも是非合わせてご覧ください❣

リブリのInstagram→ weft embroidery

こうやって髪に飾ってみると、

やっと本当に安心出来る感じがします*。゚

私としてはとても気に入りましたので、

またポニーフックも作っていく予定でおります。

もちろん、

Holy(ホーリー・聖なる)シリーズで!!♡

   *。゚ 白いモデルさん *。゚

初ウィッグは扱いに慣れず、四苦八苦しましたが(@_@;)💦、

髪の色や、カールの具合も気に入って、

楽しい作業でもありました。

白いモデルさんも、

なかなか綺麗なお顔だなぁ…と、思っております😊

「Trust(信頼)」に関する聖句

悪しき者は悲しみが多い。

しかし主に信頼する者はいつくしみで囲まれる。

正しき者よ、主によって喜び楽しめ、

すべて心の直き者よ、喜びの声を高く上げよ。

<旧約聖書 詩篇32章10-11節>

お読み下さり、

ありがとうございました。

おすすめの記事