和風の一室リメイク日誌①

タイトル通り、

ただ今、自宅の一室をアトリエにリメイク中なのです*^^*

昭和の和室と言うほどの和室でもないのですが、

少なくとも洋室ではないこの一室を、

何とか聖なる洋風に変貌させたいと、奮闘中です!

とりあえず、

白壁の塗り直しが完了しました♪*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ🌻。

白い壁に、焦げ茶をポイントに使ったお部屋にしたいのです。

ここは7畳くらいのお部屋かな、

白いペンキで全面塗ってみました。

写真はお部屋の一角です。

(棚の中などは、まだグチャグチャです。ご容赦下さい😂)

元々白い壁の部屋ではあるのですが、

年数経過のための汚れというか、

くすみがたくさんありましたので、

白く塗り直すことによって、

お部屋全体が明るくなった感じはしました。

でも、う~ん…、

どうなんだろう???

この雰囲気は、西洋風の部屋というより、

大正ロマン? 昭和モダン??? …みたいな、

感じでしょうか…???😂😂

大正ロマン風は嫌いではないので、

ひとまずこのまま続行してみようと思います。

とにかく、

「どこかしら清らかな雰囲気漂う空間にしたい!!」

という一点は外さないように、

隙間時間を見つけて、またリメイクを頑張りたいです。

とは言え、

アレもコレもやらなければいけなくて、

てんやわんやなのですが💦、

でもこういう時こそ、

自分の力だけでは及ばないことを素直に認め、

神様に依り頼み、共にして頂いて

より良い方向、実りある状態へと進んで行けますよう、

謹んでお祈りしたいと思います。

  ※過去記事はこちらから…

少しずつでもリメイクの様子が進展しましたら、

またご報告します!

宜しければおつきあいの程、

  どうぞ宜しくお願いいたします*。゚

お読み頂き、

ありがとうございました。

おすすめの記事