Holyワード(Love・honesty・truth)と、リスの横糸刺繍のコラージュ作品[動画あり]

以前にお話していた「リスの刺繍」、

  (こちら👇)

これと、Holyワードを組み合わせてのコラージュ作品が、

完成いたしました~✨

まずは、短い動画でどうぞ!

Holyワードは3つ。

スタンプで押印してあります。

今回はフレームにホワイトシャビー的な手は加えず、

そのままの焦げ茶の状態で使用しました。

そしてフレームも土台として使用して、ドライフラワーや造花、

紙もの・リボン・レースなどでコラージュしてあります。

フレームの左下にありますコットンフラワーは、

茶色の顎(?)みたいなものが可愛かったので、あえて裏側を使用しました。

左下の白いフワフワした綿花がコットンフラワーです。

ドライフラワーや造花の扱いは、

まだまだ思った通りに作成出来ず、歯がゆさもあるのですが、

これから経験と努力を重ね、技術的にもステップアップしていきたいと思っています。

…と、いかがでしょうか?

あれやこれや、ごちゃごちゃ貼付けてコラージュして、

「日本人の余白の美は何処行った?」と、いう感じもしますが💦、

私個人としましては、

この作品が聖なる雰囲気を醸し出してくれるよう頑張った結果が、

この状態なのでございます…。

そして一応、まずまずお気に入りの出来映えだったりします🥰

(毎回言っている気がしますが、実物の方が可愛いです♡*。゜)

出来上がりを想像して、資材などを構想している間も、

実際の作成の工程も、

どれもとても楽しく感じられて、

これからもっと沢山の作品を作りたくなって、ワクワクとしています。

どうか、天の輝きを作品に込めてお示しできますよう祈りつつ、

感性と技術面でも向上出来ますよう、努めたいと思います🦢*。゜

<旧約聖書 申命記 第4章37-40節>

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事