聖句「財宝(たから)を天に積め」のフォント違い・別バージョン刺繍

こんにちは!

あっという間に2月に突入ですね~🌷

今回はちょっと前に刺繍が完了していましたものを、

チラリとお披露目させて下さいませ。

「財宝(たから)を天に積め」の聖句刺繍

Blogタイトルにもあるように、これも実は、

と、いう聖句刺繍になります。

以前にお披露目した、同じ聖句の刺繍作品のフォントを、

別のものに変えてデザインしてみました。

「財宝(たから)を天に積め」の筆記体風刺繍

私は筆記体風の書体が好きなので、

前回はまず、上記の写真のようなフォントでデザインし、刺繍しました。

でも今回は、やや北欧風というか、

少しポップな雰囲気のフォントでデザインしてみましたよ♪

とても同じ聖句を刺繍しているとは思えないほど、

印象が変わったように感じます(* ̄‥ ̄*)♡

文字もお花も素朴な雰囲気が、

それはそれでこの聖句を引き立ててくれているような気がして、

チャレンジしてみて良かったなと思います。

さて、この後どうしましょう…?🤔

少し迷いますが、ちょっとしたヒラメキがあったので、

たぶん造花を使ったリース作品に仕立てる気がします。

今日も神様に感謝して…。

<旧約聖書 歴代誌下 第1章7-13節>

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事