『Lovely House Lovely Days』お仕立て完成と、リブリの横糸刺繍・第一章の完了*。゚

ようやく、刺繍の完成した『Lovely House Lovely Days』を、

ちゃんとお仕立てしました*^^*

ベルプルの棒に付けて、壁掛け用にしています。

棒は上下に取り付け可能な2本セットなのですが、

私はあえて下の方には棒を使用せず、短いフリンジにしてみました。

ファサファサした感じが可愛いです♪

もっと長さのあるフリンジも可能ですし、

どうお仕立てするか、

この辺はその方のお好み次第ですね♪


作品タイトルにした、

『Lovely House Lovely Days』

      ↓ ↓ ↓

(ちょっと写真が見づらくて、申し訳ありません💦)

お家部分の刺繍が一番濃厚で特長的な図案です。

このお家をメインとして、

他の部分の模様が広がるように出来上がっていきましたので、

このタイトルにしました🏠🌲

人物やお花、猫や犬やリス、白鳥とその他の鳥たち、

木に切り株、太陽や雲…、

色々なモチーフを楽しんで頂きたい、大作のデザインです。

(インスタグラムのリールにて、

 各部分に近づいての動画投稿をしておりますので、是非ご覧ください♪)


この作品はお教室課題用なのですが、

この課題作品を持ちまして、

リブリの横糸刺繍・第一章』、

(誠に勝手ではございますが、自分の中で)

完了とさせて頂きたいと思います!!!(T^T)アリガトウゴザイマシタ♡

第2章』は、このブログの開始をもって、

もう既に始まっていると言えば始まっています。

今後は横糸刺繍のアルファベット文字を使って、

聖句の刺繍をメインにしてやってみたらどうだろうか…、

というアイディアを持っておりまして、

その他、

清らかなイメージのする単語(truth, pure …など)を刺繍して、

作品づくりに繋げていけたらと考えています。

  

今後どのように、

リブリの「横糸刺繍・第2章」が展開していくのか、

今の段階ではハッキリと自信を持って断言は出来ないのですが、

私自身ワクワクとして、

楽しみな面もたくさんあります。

Holy Brooch(聖なるブローチ)

願わくば、

見た瞬間にハッとする豊さを感じられるような、

天界との繋がりを感じられるような、

そんな清らかな作品でありたいと思っております。

どうぞ、これまでの皆様も、

これからのご皆様も、

何かしらの深遠なるゆかりを感じて、

ご愛好頂けましたら、大変嬉しく思います。

皆様に天界からの祝福が、豊かに注がれますように。

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。

おすすめの記事