白刺繍「Joy」のフラワーボックス、お試し作品

前回の白刺繍の「Joy」をフラワーボックスみたいにして、

ドライフラワーなどで囲ってみよう…と考えて、着手してみました。

白刺繍「Joy」のフラワーボックス

とりあえず、寄せ集めの材料で一気に形にしてみました。

本当は、サイズ感など理想とは違いますし、

お花の刺し方などもまだ不慣れなのだけど、

でも、思っていたより心踊る感じ(?!)、

気に入ってしまったかも…です🥰

白を基調にして、お花を詰め込みました。

何度かやり直し、それなりに四苦八苦…。

実は「刺繍入りのフラワーボックス」は、

ずっと以前から形にしてみたいと思っていたのですが、

上手く成し遂げることが出来ず、未完のままになっていた、

私にとって悩ましい作品の一つでした…😭

今回は完成までたどり着けるか、

ハラハラしながらの試行錯誤でしたが、

長年のモヤモヤを晴らすべく、

一応の到着地点まで、

何とか辿りつけたという状況なのです*^^*

まだまだ改良したい点はあるものの、

「あぁ、こんな感じになるのかぁ~。」

と、やっとそれなりの状態まで持って行けた気がして、

自分でも感無量な気持ちがしています♡*。゚

これも天界と繋がれますようと祈りながら、

神様や、天使様などの力も働いて下さって、

共にさせて頂いたから、

一応の完成まで辿り着くことが出来たのかなぁ…、

なんて、考えております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*~♡

ボックスは、シャビーな感じに塗装しました。

そうそう、

フレームやボックスの塗装もちゃんとやりたいと思っていて、

2色くらいを重ねて、

シャビーなアンティーク風に塗装出来るよう、

これも練習中です。(思っていたより難しい~😂)

とにかく、何でも色々頑張って、

形にしていきたいと思います🦢

「喜」に関する聖句

神よ、どうか彼らにその罪を負わせ、

そのはかりごとによって、みずから倒れさせ、

その多くのとがのゆえに彼らを追いだしてください。

彼らはあなたにそむいたからです。

しかし、すべてあなたに寄り頼む者をばせ、とこしえにび呼ばわらせて下さい。

また、み名を愛する者があなたによってびを得るように、彼らをお守り下さい。

主よ、あなたは正しい者を祝福し、盾をもってするように、

恵みをもってこれをおおい守られます。

<詩篇 5章10~12節>

今年は本当に暑い日が続きますね~💦

水分補給を忘れずに (Ü)♪

お読み下さり、

ありがとうございました。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事