忘れていたHolyブローチ、「Love」♡♡♡

ブローチの表部分だけ作成して、裏面が未完成のまま、

ほったらかしにしていた作品を、棚の中から発見しました…(^_^;)

去年の一時期、一生懸命やっていたなぁ。

その後、造花やコラージュでの作品造りが自分の中でしっくり来過ぎてしまって、

このブローチのことはすっかり忘れていたのですが、

今こうやって改めて見てみたら、やっぱり可愛いかもしれないと思いました。

と、言うわけで、

急いで裏面も付けて完成させました~!

Holyワードは「Love」の、Holyブローチ

わざと切り裂いて毛羽立たせ、モケモケな状態にした布に、

ビーズ、ボタン、アンティークレース、

  その他チュール、リボン等を縫い付けて作成します。

白を基調にして作ったので、写真ではわかりにくいのですが、

とても清らかな仕上りなのです(←自分で言う)( ´艸`)

そうそう、このブローチは真下の位置に、

一粒のしずく型の光るビーズを、揺れるように取り付けてあります。

キラキラした物が揺れているのって、

やっぱり女子はトキメキますよね?(* ̄‥ ̄*)♡*。゜ 

私は結構好きなのですが、

皆さまはいかがでしょうか?˙ᴥ˙

<新約聖書 創世記 第1章1-5節>

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事