Holyワード「Wisdom・Truth・Freedom(知恵・真理・自由)」のリースフレーム [動画あり]

以前にご紹介させて頂いた造花のリースと、

3つのHolyワードの刺繍を組み合わせて、一つの作品に仕立てました!

短いですが、動画をどうぞ♡*。゚

毎回言っているような気がしますが、

動画や写真より、実物はもっと素敵なのです…( ´艸`)♡

3つのHolyワード Wisdom・truth・freedom(知恵・真理・自由)

重要な3つのHolyワードWisdom・truth・freedom(知恵・真理・自由)を、

中央に刺繍してあります。

そしてこのHolyワードの刺繍を、以前に作成した造花のリースを使って、

まるで刺繍フレームのように接着して合わせましたら、

本当に贅沢で、

それでいて清々しい雰囲気の作品となったように思っております…🥰✨

壁に飾ると存在感があって、

ついついジーッと見入ってしまって…

(/ω\*)……… (/ω•\*)♪


さてさて、次回はもう少し濃い色の糸で刺繍しようかなぁ♪

と言うことで、

次回をお楽しみに~😊🤎🧡

「知恵・真理」に関する聖句 ✦

<新約聖書 ヤコブの手紙 第3章13-18節>

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事