賛美歌Amazing graceの歌詞を、改めて噛みしめる…♪

賛美歌のアメイジンググレイスの歌詞を、

じっくり読み直してみましたら、

改めて感激してしまいました…🕊✨

Amazing grace」

今まさに、

…と、言うような心持ちがします。

ほんの数年前まで、神様をきちんと意識することなく生きていたのが、

本当に不思議な気分です。

ずっと確信を掴(つか)めずに歩いていたから、

何をやってみてもいつも納得いかず、完全に満たされることがなく、

どこか悶々として、フラフラだったのだな~と、今は理解出来ます。

本当に目をつぶったまま歩いていたようなものですね…(^_^;)💦

Amazing grace」


信仰を持っていなくても、「奇跡的に助かった!」とか、

「窮地に追い込まれて思わず神様に話しかけてしまった!」とか、

神様の存在を感じずにはいられないような経験を、

皆さんもお持ちなのではないでしょうか…?

無神論のはずなのに、「神様、お願いです!助けて下さい!」と、祈る瞬間がある不思議…?

神様は、私たちが思っているよりもずっと近くでご覧になっていて、

その尊い手を差し伸べようとして下さっているのかもしれません…!😊✨

ブログの冒頭のYouTube動画の、

英語の歌詞バージョンはこちら!👇

讃美歌とは、

神様を称え、天使が集まってきてくれるような、

心が清まる音楽だと思います💖

やっぱり良いなぁ♪♡*。゚

「歌」に関する聖句 ✦

<旧約聖書 詩篇 第84章1-4節>


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事