Merry Christmas! 横糸刺繍と、松ぼっくりのリースフレーム[動画あり]

ギリギリですが、何とか間に合いました~!!!

 (Merry[陽気・ご機嫌・賑やか]も、Holyワードと言うことで…😊)

シーズンギリギリでしたが💦、

でも、ちゃんと心を込めまして作りました!🎄💖

Merry Christmas」の単語を、

この筆記体風のフォントで図案化することも出来たので、

とても良かったです。

今回はワード刺繍をして、あえて切りっぱなし風の布使いに…。

この感じも可愛い!!!🤍🤍🤍

松ぼっくりや、星の形の八角などは、本物(ドライフラワー)かな?

なので全部が造花ではないですが、

緑の松の木や、金の葉っぱは造花を使用しています。

右下には、白いおリボンも…⋈*。゚

(付けるか付けないか、もの凄~く迷って、結果、付けましたー!!!)

そしてそして、次の写真をご覧ください👇

裏面までしっかり頑張りましたよ~。

裏面です。赤いリボンで綺麗に結びつけました。

裏面までぬかりなく、完璧を目指してお仕立てました。

これで、いつ何時、

どなたに裏面チェックされても大丈夫です~!😂

青森県は今週ずっと日中も氷点下で、

今朝は遂にどっさり降りました~!!!(涙)💦

でも、来週からは少し暖かそうな気配ですね。

最高気温がプラスだとホッとします😊

とは言え冬が明けるまで、

まだまだ体を冷やさないように暖かくして、

風邪を引かないように気を付けて過ごしましょう☕*。゚

「イエス様」に関する聖句 ✦

<新約聖書 ルカによる福音書 第2章8-15節>

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事