新しい造花リース、出来ました  -wreath-

お家にある在庫の造花と、新しく購入した造花を束ねてみて、

今度作る予定のリースのお花の雰囲気を見ていました。

造花のお花。ただ束ねただけでも可愛いです🤍

大体こんな感じかなぁ、白の大きめなお花を基調に、

グリーン~ブルー系でまとめてみようかと…。

それでグッと気合いを入れ、数日かけて、

これまでのものより大きめのリース枠を使って、完成させました!

伝わるかなぁ~、この感じ!!!

とっても春らしく、

ホワイト&グリーンな感じで出来上がりました🤍🍀

かっ、可愛い!!😍

直径30cmくらいと大きさもあり、ボリュームも満点、

それでいて爽やかで清らかな、存在感のあるリースに仕上がったと思います。

正直申し上げますと、

こんなに素敵なリースになるとは思ってもいませんでした…👀

本当に私が作ったのだろうかと思うくらいです。

そして、造花という資材の素晴らしさにも驚いています。

このリース単体で見ている限り、瑞々しささえ感じ取れる気もする…、

と言ったら、オーバーでしょうか…(* ̄‥ ̄*)💐

造花という、身近にあって私にとって扱いやすい、

自分に合った資材に辿りつけたこと、

(私としましては、「造花って、まさか…」という出会いでした!😲)

初心者なのに思いの外、力を発揮して作成出来ること、

全て神様に感謝して、これからも進めて参りたいと思います。

これから聖句刺繍を取り付けて、やっと完成になります。

どんな仕上りになりますかな?

もう少々、お待ち下さいませ…😊

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事