エサをモリモリ、最近のぴーちゃん[動画あり]

もの凄く久しぶりになってしまいましたが、

最近のピーちゃんの様子です!

とても元気で、エサにかぶり付いている時の映像です🐥😊

いつも通り元気に過ごしておりますが、

実は去年はピーちゃんにとっても、環境の変化が訪れた一年でもありました。

もしかしたら、何かと我慢したこともあったかもしれません…(;_;)

でも毎日よく対応してくれて、

ピーちゃんのお陰で助かった面も随分あったなぁ…と、感慨深い思いです🥰

本当にこんなに小さな生き物なのに、

この愛嬌溢れる存在に感謝せずにいられません🐤🧡

ぴーちゃんは鳥さんなので、

環境の変化についても、もう細かいことは覚えていないのでしょうけれど、

私は天の神様に心を寄せながら過ごしていますので、

全て御心(神様の思い、お考え)と捉えて生活しております。

ですので今日現在、ピーちゃんも一緒に、

喜びも悲しみも含めて少しずつではありますが、

正しく前に進んでいるのではないかな…?

と感じながら、穏やかな気持ちで毎日を過ごしています😊

念願だった、『エサを目の前にしたときの、ピーちゃんのチューチュートレイン』の、

映像が撮れましたので、宜しければご覧ください🎬

これは夕方くらいの映像なのですが、

日中はもっと早い動きで、首を回しています…😂

さてさて、津軽もだいぶ春めいて来ました🌷

過ごしやすくなった分、これからもっと自分を磨いて、

この先も頑張りたいと思っていますので、

これからもどうぞ、宜しくお願いいたします(Ü)♡*。゜

皆さまに、たくさんの祝福と恵みが訪れますよう、願いつつ…。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

おすすめの記事