アンティークな紙モノを使った、コラージュの練習

以前刺繍した聖句↓をメインにして、

紙モノや布、アンティークレースやアンティークビーズ、

ドライフラワーなどを利用して、

コラージュ作品を作れないかと考えています。

それでとりあえず、アンティークな紙モノを取り寄せました。

資材が可愛いくて、ひとまずこの紙モノを使って、

未晒のクラフト封筒に、コラージュの練習をしてみました。

それが、タイトルのキャッチ画像の写真⇩です。

う~ん…、悩みどころもありますが、

聖句の刺繍と合わせてコラージュしてみたいと思いました♡*。゚

他にドライフラワーや、リボンも使う予定なので、

少し立体的になるのではないかと思っています。

やってみて思いましたが、使う資材によって、

コラージュの可能性は意外に大きいかも…と思いました。

そうそう、コーヒー染めした賛美歌の楽譜も使いますよ!

賛美歌の楽譜を、コーヒー染めしました☕🎵

どうなるかなぁ、成功するかなぁ…、

うぅ~、

やってみないと分かりませんが、

聖句刺繍をメインにして、

神様に喜んで頂けるような作品にしたいのです✨✨✨

頑張ります(* ̄‥ ̄*)/♡

おすすめの記事